« 結婚式 二次会でした♪ | トップページ | ビューティーレッスン☆ »

2009年4月29日 (水)

横浜にて♪

今日は、横浜にてビューティーレッスンがありましたheart01

タワーマンションの29階にてbuildingnotes

お天気も良くって、めっちゃ景色いいですよーshine

メイク学校に通ってるお友達も参加して、

楽しい1日の始まりですっヘ(゚∀゚ヘ)

こうゆう集まりって、ワクワクしちゃうですnote

今回は、お料理の先生も参加して、おいしいごはんを

作ってくれましたヽ(´▽`)/heart04

「女性が美しくなる料理」というテーマで、

お肌にいい素材ばかりの、お料理ですconfidentshine

パーティースタートですっheart

|

« 結婚式 二次会でした♪ | トップページ | ビューティーレッスン☆ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

It is a nicely put together idea and should be respected for that. Thank you for explaining what needed to be noted.

投稿: Maya | 2014年1月22日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 二次会でした♪ | トップページ | ビューティーレッスン☆ »