« はなえちゃんと♪ | トップページ | いい1日でした♪ »

2009年4月11日 (土)

東京ドーム行ってきました!2

土曜日は、巨人VS阪神戦に行ってきましたbaseball

いつにも増して、すんごい人・人・人Σ(・ω・ノ)ノ!

ドームの中も、人だらけで、すごかったですsweat01

昨日に引き続き勝利!で

今日は、4-2で勝利でしたよーヽ(*≧ε≦*)φ

こんなカバンと、ジャビットくんいただきました

メガホンとタオルは、自前(笑)

これから、ドームに行くときのカバンになりそうですbaseball

ありがとうございます(≧m≦)

|

« はなえちゃんと♪ | トップページ | いい1日でした♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Hi, I just hopped over to your website thru StumbleUpon. Not somthing I might usually browse, but I appreciated your thoughts none the less. Thank you for creating some thing well worth reading through.

投稿: Caroline | 2014年3月24日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなえちゃんと♪ | トップページ | いい1日でした♪ »