« 東京ドーム行ってきました!2 | トップページ | 方位取り »

2009年4月12日 (日)

いい1日でした♪

7日に、彩のお祝いで、ヒルトンランチしてきたのを

掲載するの忘れてました(ノ∀`) アチャー

ヒルトンの入り口と、桜をパチリcherryblossombuilding

お世話になっている、社長さんたち(男性と女性です)と

仲良しの人たちとのランチで、為にもなったし、

すごく楽しかったです(・∀・)

そのあとに、女性の社長さんの旦那さまの借りている

マンションの閲覧に行ってきちゃいましたup

しゃがんで撮影したんだけど、上が高すぎて・・・・

入りきりませんでした・・・・残念無念。

家賃も、いいお値段ですが、景色も良かったですnotes

こんなおうちに住みたいなぁーと、大はしゃぎhappy02

ここで、エステしたりするんだよshine

そのあと、相方ともみと、いつものご飯屋さんで。

手に持っているのは焼酎水割り。

彩は「夢の100リスト」という「お金で叶えられる夢のリスト」を

書いているのですが、新しく

「ここんちの焼酎全部(約180種)飲む」を付け加えたので

順々に飲んでいってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 東京ドーム行ってきました!2 | トップページ | 方位取り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nice blog site here! Also your web page loads up quite rapidly! What website host are you employing? Am I able to get your web-based url with your host? I would like my website site loaded up as quick as yours lol

投稿: Natalie | 2014年3月17日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドーム行ってきました!2 | トップページ | 方位取り »