« NO.815 | トップページ | はなえちゃんと♪ »

2009年4月 9日 (木)

次元が違いますな!!

知り合いの方が、お引越しされたということで、

遊びに行ってきちゃいましたheart01

マンションの1室なのに、会談があるでしょ??

なんと2階建てなんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

メゾネットタイプだそーですhappy01

プロジェクターもあって(壁1面)バーカウンターもあって、カラオケもあって、

えっちな感じ(ガラス張り)のジャグジーあって、テラスもあって。

もう「家」っていうよりも「店」でした。

外人さんみたいに、土足だし。一瞬戸惑いました( Д) ゚ ゚

とにかくベッドがでかい!!!!!



興奮し過ぎて、写してなく、写真が少ないのですが、

(来てみないとすごさがわからないから撮影を諦めました)

もっともっともーっと、すんごいおうちなんです!!

ちなみに、お家賃280万円……アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

沢尻エ〇カさんが、住んでいたそうですよ。

いやぁー。いいもの見れました!!

ありがとう Yさんheart02

|

« NO.815 | トップページ | はなえちゃんと♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Thanks for helping out, superb information. “You must do the things you think you cannot do.” by Eleanor Roosevelt.

投稿: Anna | 2014年1月22日 (水) 20時43分

I have recently started a site, and the information you offer on this web site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.

投稿: Gianna | 2014年2月19日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO.815 | トップページ | はなえちゃんと♪ »