« いい1日でした♪ | トップページ | 日光:二日目 »

2009年4月16日 (木)

方位取り

今月は、日光の方向が運気アップ月なので、

久しぶりに方位取りに行ってきましたrvcardash

1、2、3月と、どこにも行ってなかったので、

そろそろガス欠になりそうになる前にとヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

途中、宇都宮を通過したので「餃子食べようup」ということに。

いつも、お世話になってるお店の店長のせいじさんも、

「もしかしたら日光にいるかも」と言っていたので、

「もし、いたら美味しいところ聞いて、一緒に食べよう」と思い、

誘いの電話をしました。

彩「今、宇都宮あたりなんだけど、どこにいんの?」

せいじさん「今?南砂ー」

って、えぇぇぇぇぇぇぇぇ??東京やん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

日光行きがなくなったらしく、南砂で飲んでるそーな・・・・・・。

仕方なく、「おいしい餃子のお店教えて」と聞きまして。

「みんみんか、まさしが美味しいらしいよ」とのことで。

行ってきました 正嗣( ̄ー ̄)ニヤリ

完全に、持ち帰りのお店だったので、お持ち帰りして。

「でもでも、焼きたてが食べたいsign03」と、なりまして。

宇都宮駅近くの「二荒山神社」の桜を見ながらプチ花見

残念ながら、車だったのでビールは飲めず。

ビールと餃子のゴールデンコンビは、また次回。

・・・・・・にしても、すごい量(6人分くらいありました)


近くの、お弁当屋さんで「ごはん」を買って、ついでに

お箸ももらいました(笑)

日光は、まだ桜咲いてましたよheart02

今年はお花見ができなかったので嬉しかったcherryblossom

この階段、約100段あるんですけど、調子乗って上ってたら

翌日、見事に筋肉痛・・・・・Σ(;・∀・)

どんだけ運動不足なんよ・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

|

« いい1日でした♪ | トップページ | 日光:二日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Yes. It should do the job. If it doesn’t send us an email.

投稿: Madelyn | 2014年1月24日 (金) 06時04分

Enjoyed every bit of your blog article.Really looking forward to read more. Awesome.

投稿: Alyssa | 2014年4月 1日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい1日でした♪ | トップページ | 日光:二日目 »