« 方位取り | トップページ | 華厳の滝 »

2009年4月16日 (木)

日光:二日目

せっかく日光に来たので、パワースポット的なとこに行こうflair

となりまして。(今回は、同じ九紫火星の方と行きました)

ほんとは、日光東照宮がパワースポットなのですが

お互い行った事があるので、違うところに。

ここ、ここsign01わかります????

中禅寺湖でーすnoteあと、華厳の滝sun(≧∇≦)


ずっと行きたかったんですよねnotes

お天気娘なので、ピーカンですsun(死語?)

えー、右手に見えますのが男体山(なんたいさん)です。

がけ崩れとかで、山肌が見えちゃってました。

ただいま復旧活動中みたいです(bud植えたりとか)

ロープウェイに乗って上に上がった景色です

気になったのが、ロープウェイの値段710円・・・・・

700円で良くないかなぁ??( ゚д゚)

まぁ、景色は良かったからいいんですけどね(笑)

華厳の滝ですっheart01こんなに遠くても、すごい迫力でした!

彩は、基本的に「水のあるところ」が好きなのです( ^ω^ )

しかし、中禅寺湖もでっかかったです!!

「25番目に、でっかいらしいですよ!」

「微妙!!」と、話しながら来て、いざ本物をみたら、

「でかっ!!!」(笑)

25番目、伊達じゃないっすよ!

|

« 方位取り | トップページ | 華厳の滝 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方位取り | トップページ | 華厳の滝 »