« 華厳の滝 | トップページ | エステパーティー♪ »

2009年4月17日 (金)

I LOVE 酢豚

彩の大好物は「酢豚」ですhappy02

お母さんに「何食べたい?」と聞かれたとき、

ほぼ100%「酢豚!!」と言うので、毎回

「またぁ?この前も酢豚じゃん・・・coldsweats02

と言われるくらいです。

それぐらい酢豚がすきなのです。

豚肉が好きなんじゃないの。

すっぱい玉ねぎちゃんとピーマンちゃん達がすきなのcoldsweats01

木曜日に時間がなくて、食べれなかった酢豚。

金曜日にごはん食べに行ったら・・・・・

出てきましたーsign03 居酒屋なのに酢豚定食pigheart04

お母さんの酢豚も好きだけど、せいじさんの酢豚は

マジでうまいです!!!!!!

外はサクサク、中はしっとり♪

めちゃうまなんです。

最近、何も頼まなくても「待ってて」と、

勝手に、おいしいご飯が出てくるようになって(笑)

おいしいご飯食べて頑張れました!!


偶然居合わせたNさんにご馳走になってしまいましたcoldsweats01

ありがとうございましたheart01

|

« 華厳の滝 | トップページ | エステパーティー♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どういたしまして(笑)。たまの「部長会」(?)の時ぐらいはね。確かにおいしかった。ヤツの作る中華系料理は私も大ファンです。

投稿: Nsan | 2009年5月 2日 (土) 13時11分

Nsanさま。
ほんっとに美味しいですよね!!!
部長会(笑)というよりも、ほとんど幹部会みたいですけどねsmile
最近は、金目の煮付けと、ナスの梅和えが好きですconfident

投稿: 彩 | 2009年5月 4日 (月) 06時13分


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/qWDVPOK/

投稿: ビー!ビー!ビー! | 2009年7月18日 (土) 17時17分

Excellent website. Lots of helpful info here. I am sending it to several buddies ans also sharing in delicious. And certainly, thank you for your effort!

投稿: Sydney | 2014年1月22日 (水) 22時03分

I really appreciate your work, Great post.

投稿: Ella | 2014年2月18日 (火) 12時55分

It comes to be a genuinely practical discussion that provides good examples of the greatest way to get involved folks in executing here is the approach. I encountered this exceptionally knowledgeable. Applauses and also several thanks.

投稿: Bella | 2014年2月22日 (土) 09時10分

My brother recommended I might like this website. He was entirely right. This post truly made my day. You cann’t imagine just how much time I had spent for this info! Thanks!

投稿: Katherine | 2014年2月22日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華厳の滝 | トップページ | エステパーティー♪ »