« かなちゃんと♪ | トップページ | 東京ドーム行って来ました! »

2009年4月 3日 (金)

やっとこさっとこ

3月中は、後半に近づくにつれて、めずらしく

ヤル気と元気がなくなっていて。

ブログ閉鎖しようとしてましたΣ(;・∀・)sweat01

「おちつきなされ」と、止められ、おサボリして休止。

どうやら大凶運だったもよう(やはり・・・)

もー 3月は人恋しくて(´;ω;`)ウウ・・・

いろんな人達と会って、ごはんしたりして

気分転換&モチベの維持(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いつもなら、何てこと無い出来事でも、

心がペキポキ折れかけてしまってました(つд⊂)エーンsweat01

ある人に相談メールをして、すごくあたたかい返事を

いただけて、蘇生しました( ´;ω;`)ブワッ

「彩ちゃんは、いつもみんなの前で元気いっぱいだから

たまには、いいんじゃないですか?そんなときは

本でも読んで勉強するのがいいですよー」

という内容で、すごく励まされました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こういう「いい影響」を与えることができる人になりたいな。

そんなこんなで、3月の大凶運の月から開放されまして、

4月に入ってから徐々にヤル気を取り戻しつつある彩です。

やっとこさっとこ、モチベーションの上がってくる月に!!

ほんとに、よかったですーhappy01

7月に初の海外旅行に行くことになったので、

がんばって仕事しなくっちゃheart01airplane

|

« かなちゃんと♪ | トップページ | 東京ドーム行って来ました! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

The people that concur with one of the underlying principles shall completely understand where you are coming from with this.

投稿: Morgan | 2014年1月24日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃんと♪ | トップページ | 東京ドーム行って来ました! »