« 栃木土産もらいました | トップページ | GTS »

2009年4月22日 (水)

どっちの!?

お店が終わってから、銀座にある日本料理屋さんに

行ってきたよhappy01「おおつき」さんですup

ここんちの、ごはんはホントに美味しかったですheart01

楊枝入れがかわいかったのでパチリcherry

どっちの料理ショーで、紹介された豚汁が、

まじでメチャうまでした( Д) ゚ ゚ びっくり!

なんかね、すんごくやさしい味で、まろやかなんですよ。

お野菜の旨みも、豚さんの甘みも凝縮!!みたいなcatface

1勝1敗みたいですぞ。がんばってほしいなconfident

オススメです。夜中もやってるので、

夜中のラーメン食べるくらいなら、こちらでlovely

おにぎりも、お茶漬けも、おいしいですよriceballheart04

|

« 栃木土産もらいました | トップページ | GTS »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

I am impressed with this web site , really I am a big fan .

投稿: Ava | 2014年1月22日 (水) 20時29分

Can I simply say what a relief to uncover someone who genuinely knows what they are talking about online. You certainly know how to bring an issue to light and make it important. More people must read this and understand this side of the story. I was surprised that you aren’t more popular given that you surely have the gift.

投稿: London | 2014年4月 7日 (月) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栃木土産もらいました | トップページ | GTS »