« エステパーティー♪ | トップページ | どっちの!? »

2009年4月21日 (火)

栃木土産もらいました

方位取り中、コンビニでいろいろ買ってたときに、

気になったけど買えなかった『レモン』…。

お土産でいただきました
栃木土産もらいました
飲んでみたら、マミーより甘くなく・・・。
ハイレモンってお菓子を、牛乳で溶かしたような・・・?
まずくはない、なんとも中途半端な味でした
お土産くれた友達じゃない子に話したら
「おいしかったでしょ?給食で出るんだよ」と言われ。
「えぇぇぇぇぇぇ?そうなの??」と、かなりビックリしました(笑)
話は変わって、今日の晩御飯はパスタ♪
海老と茄子とトマトのパスタですdog
栃木土産もらいました
めちゃうまでした(≧∇≦)

|

« エステパーティー♪ | トップページ | どっちの!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Magnificent beat ! I would like to apprentice at the same time as you amend your site, how can i subscribe for a blog web site? The account helped me a applicable deal. I have been a little bit acquainted of this your broadcast offered bright clear idea

投稿: Lauren | 2014年1月24日 (金) 03時03分

Heya i am for the first time here. I came across this board and I in finding It truly useful & it helped me out a lot. I am hoping to present something back and aid others such as you helped me.

投稿: Victoria | 2014年2月19日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エステパーティー♪ | トップページ | どっちの!? »