« 五感のクッキー | トップページ | G.Wいかがお過ごしですか?? »

2009年5月 2日 (土)

5月1日は何の日??

去年も書きましたが、5月1日は「すずらんの日」ですshine

お世話になった人や、大切な人に贈るものらしく

「貰った人は幸せになれる」そうですよ(≧∇≦)heart04

ころんころんしてて、かわいいですcatface

何気に、すずらん好きなんですよねconfident

去年も、同じ方にすずらんをいただきましたが、

あれから1年・・・・プライベートでの環境が、がらりと

変わりました。いい方向に回り始めています。

こういうハッピーなジンクスって、気持ちもウキウキするから

いいですよねっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちなみに、彩の誕生日花は・・・・・。

サイトによって違うみたいですが(なぜ?)

クローバーだそうです。

花言葉は、「豊潤」

あとは、

ジャーマンアイリス「豊満・恋の便り

スイカズラ「愛の絆・献身的な愛・友愛・献身の恋」

ナデシコ「純愛」

だそうです。

・・・・・これって、誰が決めてるんだろうね?(・・?)

|

« 五感のクッキー | トップページ | G.Wいかがお過ごしですか?? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Well I definitely enjoyed studying it. This subject provided by you is very helpful for correct planning.

投稿: Jasmine | 2014年1月22日 (水) 22時40分

Say, you got a nice blog post.Really thank you! Fantastic.

投稿: Isabella | 2014年4月 2日 (水) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五感のクッキー | トップページ | G.Wいかがお過ごしですか?? »