« こどもの日 | トップページ | 浅草にて。 »

2009年5月10日 (日)

母の日ですねっ

5月10日は、母の日ですね(≧m≦)notes

みなさんは、お母さんに何かしましたか?happy01

彩は、お友達が「コサージュ作りするけど、来るー?」と

誘ってくれたので、行ってきましたぁ\( ̄∇ ̄0)dash

場所は、渋谷というよりも、代々木公園駅に近い場所dog

今日のコサージュ作りの先生が、染めてきてくれた布を

各自で選んで、コサージュ作りのスタートですheart01

真ん中にあるのが、見本confident

お花の真ん中に穴を開けて、折りたたんで花びらを

イメージして、くしゅくしゅして作りますheart01

専用のコテで、カーブを付けて、よりお花っぽく(^ω^)

ワイヤーに花びらを通してはボンドを付けて、

その繰り返しで、カーネーションみたいになります(≧∇≦)

お母さんには、紫のお花イメージでコサージュを作りましたheart

みんなで、作ったコサージュを玄関に置いてあったオブジェと

みんなの、コサージュを並べて撮影してみましたsmile

お花も、おうちに届くようにしてたんですけど・・・。

お母さんが「自分宛て」に届いた荷物に

ビックリする予定だったんですけど・・・。

お母さんは仮眠中だったので、彩が受け取りました(;´д`)トホホ…

でも、「かわいいー!!」と、喜んでくれてたので

よかったですheart02


|

« こどもの日 | トップページ | 浅草にて。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I may certainly not have the ability to keep every details with regard to a while after bring all of this in.

投稿: Samantha | 2014年2月22日 (土) 01時29分

Remarkable! Its actually remarkable piece of writing, I have got much clear idea about from this piece of writing.

投稿: Nevaeh | 2014年3月16日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 浅草にて。 »