« 母の日ですねっ | トップページ | おひさしぶりです。 »

2009年5月11日 (月)

浅草にて。

セミナーが終わってから、おうちからも近いので

「願い事が叶う」と言われている浅草の神様のところに、

お参りに行ってきましたdash

熱心に、毎回静岡からセミナーに通っている男の子と

行ってきたんだけど、駅に着いたとたん

ふたりして、欠食児童に( ̄○ ̄;)!

浅草の駅の近くに「京たこ」さんがあるので

「たこ焼き食べようよ」と買い食いcatface

ふわふわで、おいしかったですーnotes

彩は、普通のたこ焼きの生姜醤油にしました(*^.^*)

腹ごしらえしてから、真剣にお参りしてきたよwink

自分とも向き合うし、気持ちがスッキリするので

オススメです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

shine待乳山聖天さんですshine

|

« 母の日ですねっ | トップページ | おひさしぶりです。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

You made some respectable points there. I looked on the web for the difficulty and found most individuals will go along with along with your website.

投稿: London | 2014年1月22日 (水) 17時09分

This is really fascinating, You are an excessively skilled blogger. I’ve joined your feed and sit up for seeking more of your magnificent post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!

投稿: Anna | 2014年4月 5日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日ですねっ | トップページ | おひさしぶりです。 »