« 浅草にて。 | トップページ | 元気です。 »

2009年5月31日 (日)

おひさしぶりです。

今月彩さんが9年に1度のナーバス月だったのもありますが、

なんやかんや忙しく更新もできず(せず?)20日間くらい・・・

たってますね・・・・。

そんなこんなで、5月29日で27歳になりましたhappy01

みんなメールくれたのに、仲良しのはずの某T美さんは

テンパってたんだかなんだかで、丸1日メールなしsign01

ちょっと・・・・5年(6年?)の友情って・・・・

と思いましたよ・・・・・。

しかも、電車内で偶然正面に座ったのにΣ(・ω・ノ)ノ!

「メールないけど、口頭かしら?」と思ってたら

「銚子に行ってたからお土産ー」と、おみやげだけを

渡して、去ってゆきましたよ。えぇぇぇ うそーん・・・gawk

まぁいいんですけどね。毎度です。

さてさて。

最近、待乳山聖天さんにお参りに行くことが多くなりましたが

これのおかげで、すこぶるいい感じでございますup

「正しいお参りの仕方」というのがあるので、もし

興味があって、「行きたい」という方は是非、聞いてくださいconfident

「良縁」と「仕事」だったかな???

仕事面でも、「良縁」は大切ですからね!

細かくブツブツ神様に伝えるのが良いみたい。

でも、神様ってやきもち焼きだから、

「他の神様にもお願いしていないこと」

「お参りした日に異性とイチャイチャしないこと」

「毎月「何回来ます」と決めたら来なくてはダメ」

を、守らないとダメなんですって!!

彩は月に4回行くことに決めました(◎´∀`)ノ

ほんとに、いくつかの願い事が結構、

短期で叶ったので、まじ信者です(笑)

雨の日も行ってます。

みなさんも、この機会にぜひ!!!!!

|

« 浅草にて。 | トップページ | 元気です。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

For the reason that the admin of this website is working, no hesitation very rapidly it will be famous, due to its quality contents.

投稿: Amelia | 2014年1月23日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草にて。 | トップページ | 元気です。 »