« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

彩の主成分:ポジティブ

更衣室で、ほんのり酔いながら撮影sweat01
可愛いピンクの薔薇をいただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

更衣室の、女の子達の私服やらドレスやらが

一緒に写ってしまったので、ややボカしております(笑)

やっぱり、お花大好きですheart01
特に薔薇note 心がウキウキするんですよねぇconfident
ウキウキと言えば、今週末に仙台に行きますが、
もう楽しみで仕方ありませんheart
最近は、ひとり旅行の機会がめっきり減ってしまいましたが
のんびり屋久島とか、沖縄の島とかに行ってみたいです。
でも、方位がなぁ・・・・・・sweat02
運気が上がる時期には、絶対に行きたいのが屋久島。
樹齢4000年・高さ30メートル以上の屋久杉の縄文杉が見たいです。
沖縄では、ダイビングがしてみたいのですfish
海や、山の自然に囲まれてボーッとするのが好きです。
森林浴も行きたいなぁxmasxmasxmas
今日、お客様と旅行の話をしていましたが、
もう行きたいとこが満載になってしまいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
フランクリン手帳に書いておかなくては!!!
徐々に夕焼けになる空を見ながら、のんびり・・・・とか
夕日が沈んで、月に変わる海・・・とか、
見たいです(去年、宮崎で、ゆっくり変わる風景の中で、
海を見てて、感動しました)
次の目標は、大型の二輪免許を取得することにhappy01
きちんと、1年間は人を乗せないで、1年たってから、
2ケツで運転したりして、いろんなとこにバイクで
行ってみたりとかも、ひそかな夢なんです((w´ω`w))
「君、めっちゃポジティブでアグレッシブだねup
話してて、元気になるわぁ」と、お客様に言われました。
彩にとって、嬉しいお言葉ですconfident
「主成分がポジティブなんです」と自負しております(笑)
みなさんに、いつでも元気を与えれるような人間になりたいsun
ある研究をされている本の著者の方が、
「生きるために働くはずが、
働くために生きてしまった」
こう言って、人生を終える人が、ほとんどだ。
というような内容のことを書いているそうなのですが、
ほんとにそんな生活の人が多すぎると思います。
口癖が「仕事が・・・」「仕事で・・・」は嫌です。
彩は、「生きるために働く」を選びます。
みなさんは、どちらの人生で終わりたいですか???
「生まれ変わるなら、生きているうちに」
と、長渕さんが言っていたそうです。
かっこよすぎます!!!!!

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

たまには、ちゃんと書きます。

とりあえず、暇な時間に撮っとけsign01と撮影。

今日は、じめじめした暑さに敢えて対抗?してみようと、

珍しく、ストレートっぽくしました。

ちなみに、ここはお店のおトイレの中だったりしますヽ(´▽`)/

鏡が、おっきいのとライトがあるのと、それより何より

shine一人撮りしてても、何も言われない唯一の場所shine」なので。

「・・・・・何やってんですか?」

「えっ?えっと・・・あの・・・ブログの・・・sweat01

という気まずさを、ここで解消(笑)

「ブログを書きなさい」との声が、ちらりほらりなので

なーに書こうかしら・・・・・。

おっ(゚Д゚)flairそうだ。

今週末には、久しぶり?に、方位取り旅行に行きます。

仲良しの方達と、運気を上げに行ってきますup

今回は仙台だよーtaurus

初めての仙台なので、行き当たりばったりよりも、

少しは調べて行きますcoldsweats01

お母さんに「牛タン買って来て」と、頼まれましたが

「いいよ。牛タン代ちょーだい」と、言ったら

「・・・・・じゃあいらないよっ」と、ふてくされてしまいました。

買ってきますよう(maybeですけど)

| | コメント (1)

2009年6月22日 (月)

うっかりポニョりまして。

・・・・・なんでかって?

いやぁー毎日のように餌付けをされて、呑んで

酔っ払って、おうち帰ってドカ食いしてたみたいです。

体重計に乗ってみて、びっくらこきましたsign03( Д) ゚ ゚

写真撮ってみたんですが、なんだか・・・・・

ちょっぴりポニョってるんですよ・・・・・・。

がんばりますっsweat01

| | コメント (3)

2009年6月16日 (火)

じゅんさいバカと呼ばれて。

キタコレーーー(・∀・)ーーーーーheart01

出された時は、何かもわからなかったのですが。

「アイスペールじゅんさい」です(タバコとレギュラーと比較)

「なかば、嫌がらせで出してやろうと思って。」

と、せいじさんの思惑にも屈せず、

「いいのっ??マジで食べていいのっ??heart04

と、ウッキウッキな彩。

「おかしいって!!うまそうじゃないし、

こんなに食うもんじゃないって!!sweat01」と、店員にも

クソメソに言われながらも、平らげました(笑)

りえちゃんは、レギュラー(笑)

この食べ方は「勝新かっ」と、突っ込まれながらも

「勝新食い」と命名されました(笑)

次の日も、「じゅんさい食べるー」と頼むと

「はいはい。大きさは?」と、サイズ指定が可能になりました。

今日はお茶碗サイズheart01



「じゅんさいバカ」と、名付けられましたが、

むしろ褒め言葉ですok

3日か4日で、すでにじゅんさいだけで2キロ分は

食したらしいです・・・・・・すごーいΣ( ̄ロ ̄)

「もうじゅんさい入荷しないよっ」と、
言われるまで食べてやるっ

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

I LOVE じゅんさい!!

最近「夏の風物詩」の、じゅんさいが入荷したとのことで。

「じゅんさい・土佐酢のジュレ」がメニューに加わりましたnotes

ぬるぬる・ねばめば・とろとろ・とぅるとぅるが大好きな彩は

「食べるーーーーーψ(`∇´)ψ」と大興奮(*≧m≦*)heart02

1日目は、8人分くらいしか作ってなかったそうなのですが

「アゲイン!じゅんさいアゲイン!!heart04

「アイスペール1杯分の、じゅんさい食べたい!!」と、ほざく

彩のワガママを聞いてくれて、出してくれました。

彩1人で、なんと6人分も完食∑(゚∇゚|||)

(ごめんなさい・・・)

続きまして、翌日。

「どうせ来るだろう」と、予想していたせいじさん。

「はいよ、あんちゃん!!」と、こんなん出てきました(笑)

これ、ロックグラスですから。

「虫みたい・・・」と、まわりに言われながらも、

土佐酢と、まぜまぜ・・・・♪

ごっきゅごっきゅ飲んでましたnotes

お口の中いっぱいの、じゅんさいがうまいのなんのって!!

3日目。

今度は、でっかい皿いっぱいにじゅんさいが(笑)

あまりに興奮しすぎて、写真撮り忘れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「あんちゃん、じゅんさい農家から感謝状来るよ(笑)」

と言われながらも、ごっきゅごっきゅ♪

オススメですーheart

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

HAPPY BIRTHDAY♪

久々に、彩・楓・千秋の3姉妹での、ごはんheart01

彩のお誕生日会を、やってくれました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

     

相変わらず、かわゆすなぁheart01

ケーキも出てきましたーbirthdayheart04

「兄貴」は、ちょっと・・・・・せいじさんよ・・・。

書く人も、びっくりよね。でもおいしかったし

嬉しかったです♪

| | コメント (6)

2009年6月 9日 (火)

りえちゃん♪

めっちゃ、すっぴんですが。

かわいいよね( Д) ゚ ゚びっくりcoldsweats01

結構久しぶりに、ごはん&呑みbeerしまして。

めっちゃ楽しかったよぉーchick

いい感じに酔っ払ってきたときに

「もう彩ちゃん仕事休んで遊んでぇー」

と言われましたが

「いや、それは無理だぁ」と一蹴(;-ω-)ノ

「つめたぁいcrying」と、ふげふげ言ってましたが

違う暇こいてた人と、改めて呑みに行ったもよう(笑)

また今度、ゆっくり呑もうね♪

| | コメント (6)

2009年6月 8日 (月)

つつつつつついに・・・・・!!!!

運転免許を取得しましたーっ(≧∇≦)

9月くらいから教習所通って・・・・

うっかり4ヶ月くらい行けなくなって・・・・

最後の試験も勉強しないで受けて4回落ちて・・・・

「もう、諦めて裏講に行きなさいε-( ̄ヘ ̄)┌ 」と、

まわりの人みんなに言われて、ついに受かりました(笑)

しかも、ゴールドなんだよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんでかって???

いやいや、最初ね?

「黄土色だ・・・・。これって、初心者の色なんだぁ」

と、真剣に思ってました。

お店の女の子に「見てぇーheart」と嬉しくて見せてたら、

「彩さん、なんでゴールドなんですか??」

と聞かれて、

「違うよぉー。これ黄土色だよ」

と、答えたら、

「いやいや、これゴールドですから!!

あっ原付持ってたんですか?」

と聞かれて

「うん。」

と答えたら

「・・・乗ってなかったでしょ」

と、言われ。

「失礼な!!ちゃんと、原付で教習所とか通ってましたよ」

と、答えたら

「なーんだ、そっかぁ。だからゴールドなんですね。ズルイ」

・・・・・・・えええええ???Σ(・ω・ノ)ノ!

ズルイの??違反しなかったらゴールドになるんじゃないの??

みんな「あたし、青です」「俺は、青だけどね!」と、

なぜか違反を武勇伝のように語るのは・・・なぜ??Σ(;・∀・)

だめですよぅ。違反しちゃあ。

安全運転でいきましょーcatface

・・・・まだ運転してないけど。

| | コメント (1)

2009年6月 6日 (土)

ガールズトーク♪

みかんさんの、おうちにお泊まりしてきましたheart

来週には引越ししてしまうらしいので

「行きたいー」と、おねだりhappy02heart02

色々片付けちゃってたけど、すんごい広くて

すんごい綺麗でしたshine

真ん中の黒こげちゃんは、まゆりちゃん(≧∇≦)heart04

お店が終わってから、いつものご飯屋さんに
行って、さんざんガールズトークしてから、
みかんさんちに移動♪
8時くらいまで、女の子トークして、
すんごい楽しかったよcat
 

| | コメント (305)

2009年6月 2日 (火)

ぷよ。

最近、対戦ぷよぷよにハマってます(≧∇≦)

普通のぷよぷよも、いいんだけど、

ぷよぷよフィーバーが、おもしろいっsign03

オンラインで、47都道府県の誰かさんと対戦するんだけど

相殺していくうちに「フィーバーゲージ」がたまっていって

MAXになると「フィーバータイム」になるので、

ぷよを、うまいこと落とすだけで大連鎖になるというもの。

お互い相殺合戦を繰り広げるものなんですよ・・・(・∀・)

7分以内に決着を付けないといけないので、必死ですbearingsweat01

おかげさまで、極限状態で対戦してるので、だいぶ

ぷよぷよがうまくなりました(笑)

興味がある方は、ちょっとした暇つぶしにどうぞcatface

「東京都」の「ぁゃ」は私のことです。どもです(´ω` )ノ

もし会ったら、お手柔らかにどうぞheart01

| | コメント (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »