« ガールズトーク♪ | トップページ | りえちゃん♪ »

2009年6月 8日 (月)

つつつつつついに・・・・・!!!!

運転免許を取得しましたーっ(≧∇≦)

9月くらいから教習所通って・・・・

うっかり4ヶ月くらい行けなくなって・・・・

最後の試験も勉強しないで受けて4回落ちて・・・・

「もう、諦めて裏講に行きなさいε-( ̄ヘ ̄)┌ 」と、

まわりの人みんなに言われて、ついに受かりました(笑)

しかも、ゴールドなんだよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんでかって???

いやいや、最初ね?

「黄土色だ・・・・。これって、初心者の色なんだぁ」

と、真剣に思ってました。

お店の女の子に「見てぇーheart」と嬉しくて見せてたら、

「彩さん、なんでゴールドなんですか??」

と聞かれて、

「違うよぉー。これ黄土色だよ」

と、答えたら、

「いやいや、これゴールドですから!!

あっ原付持ってたんですか?」

と聞かれて

「うん。」

と答えたら

「・・・乗ってなかったでしょ」

と、言われ。

「失礼な!!ちゃんと、原付で教習所とか通ってましたよ」

と、答えたら

「なーんだ、そっかぁ。だからゴールドなんですね。ズルイ」

・・・・・・・えええええ???Σ(・ω・ノ)ノ!

ズルイの??違反しなかったらゴールドになるんじゃないの??

みんな「あたし、青です」「俺は、青だけどね!」と、

なぜか違反を武勇伝のように語るのは・・・なぜ??Σ(;・∀・)

だめですよぅ。違反しちゃあ。

安全運転でいきましょーcatface

・・・・まだ運転してないけど。

|

« ガールズトーク♪ | トップページ | りえちゃん♪ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

This is very interesting, You’re a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I’ve shared your website in my social networks!

投稿: Zoe | 2014年1月24日 (金) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールズトーク♪ | トップページ | りえちゃん♪ »