« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | じゅんさいバカと呼ばれて。 »

2009年6月12日 (金)

I LOVE じゅんさい!!

最近「夏の風物詩」の、じゅんさいが入荷したとのことで。

「じゅんさい・土佐酢のジュレ」がメニューに加わりましたnotes

ぬるぬる・ねばめば・とろとろ・とぅるとぅるが大好きな彩は

「食べるーーーーーψ(`∇´)ψ」と大興奮(*≧m≦*)heart02

1日目は、8人分くらいしか作ってなかったそうなのですが

「アゲイン!じゅんさいアゲイン!!heart04

「アイスペール1杯分の、じゅんさい食べたい!!」と、ほざく

彩のワガママを聞いてくれて、出してくれました。

彩1人で、なんと6人分も完食∑(゚∇゚|||)

(ごめんなさい・・・)

続きまして、翌日。

「どうせ来るだろう」と、予想していたせいじさん。

「はいよ、あんちゃん!!」と、こんなん出てきました(笑)

これ、ロックグラスですから。

「虫みたい・・・」と、まわりに言われながらも、

土佐酢と、まぜまぜ・・・・♪

ごっきゅごっきゅ飲んでましたnotes

お口の中いっぱいの、じゅんさいがうまいのなんのって!!

3日目。

今度は、でっかい皿いっぱいにじゅんさいが(笑)

あまりに興奮しすぎて、写真撮り忘れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「あんちゃん、じゅんさい農家から感謝状来るよ(笑)」

と言われながらも、ごっきゅごっきゅ♪

オススメですーheart

|

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | じゅんさいバカと呼ばれて。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | じゅんさいバカと呼ばれて。 »