« I LOVE じゅんさい!! | トップページ | うっかりポニョりまして。 »

2009年6月16日 (火)

じゅんさいバカと呼ばれて。

キタコレーーー(・∀・)ーーーーーheart01

出された時は、何かもわからなかったのですが。

「アイスペールじゅんさい」です(タバコとレギュラーと比較)

「なかば、嫌がらせで出してやろうと思って。」

と、せいじさんの思惑にも屈せず、

「いいのっ??マジで食べていいのっ??heart04

と、ウッキウッキな彩。

「おかしいって!!うまそうじゃないし、

こんなに食うもんじゃないって!!sweat01」と、店員にも

クソメソに言われながらも、平らげました(笑)

りえちゃんは、レギュラー(笑)

この食べ方は「勝新かっ」と、突っ込まれながらも

「勝新食い」と命名されました(笑)

次の日も、「じゅんさい食べるー」と頼むと

「はいはい。大きさは?」と、サイズ指定が可能になりました。

今日はお茶碗サイズheart01



「じゅんさいバカ」と、名付けられましたが、

むしろ褒め言葉ですok

3日か4日で、すでにじゅんさいだけで2キロ分は

食したらしいです・・・・・・すごーいΣ( ̄ロ ̄)

「もうじゅんさい入荷しないよっ」と、
言われるまで食べてやるっ

|

« I LOVE じゅんさい!! | トップページ | うっかりポニョりまして。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I LOVE じゅんさい!! | トップページ | うっかりポニョりまして。 »