« うっかりポニョりまして。 | トップページ | 彩の主成分:ポジティブ »

2009年6月24日 (水)

たまには、ちゃんと書きます。

とりあえず、暇な時間に撮っとけsign01と撮影。

今日は、じめじめした暑さに敢えて対抗?してみようと、

珍しく、ストレートっぽくしました。

ちなみに、ここはお店のおトイレの中だったりしますヽ(´▽`)/

鏡が、おっきいのとライトがあるのと、それより何より

shine一人撮りしてても、何も言われない唯一の場所shine」なので。

「・・・・・何やってんですか?」

「えっ?えっと・・・あの・・・ブログの・・・sweat01

という気まずさを、ここで解消(笑)

「ブログを書きなさい」との声が、ちらりほらりなので

なーに書こうかしら・・・・・。

おっ(゚Д゚)flairそうだ。

今週末には、久しぶり?に、方位取り旅行に行きます。

仲良しの方達と、運気を上げに行ってきますup

今回は仙台だよーtaurus

初めての仙台なので、行き当たりばったりよりも、

少しは調べて行きますcoldsweats01

お母さんに「牛タン買って来て」と、頼まれましたが

「いいよ。牛タン代ちょーだい」と、言ったら

「・・・・・じゃあいらないよっ」と、ふてくされてしまいました。

買ってきますよう(maybeですけど)

|

« うっかりポニョりまして。 | トップページ | 彩の主成分:ポジティブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Say, you got a nice article.Really thank you! Cool.

投稿: Chloe | 2014年1月24日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりポニョりまして。 | トップページ | 彩の主成分:ポジティブ »