« たまには、ちゃんと書きます。 | トップページ | なんてこった »

2009年6月26日 (金)

彩の主成分:ポジティブ

更衣室で、ほんのり酔いながら撮影sweat01
可愛いピンクの薔薇をいただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

更衣室の、女の子達の私服やらドレスやらが

一緒に写ってしまったので、ややボカしております(笑)

やっぱり、お花大好きですheart01
特に薔薇note 心がウキウキするんですよねぇconfident
ウキウキと言えば、今週末に仙台に行きますが、
もう楽しみで仕方ありませんheart
最近は、ひとり旅行の機会がめっきり減ってしまいましたが
のんびり屋久島とか、沖縄の島とかに行ってみたいです。
でも、方位がなぁ・・・・・・sweat02
運気が上がる時期には、絶対に行きたいのが屋久島。
樹齢4000年・高さ30メートル以上の屋久杉の縄文杉が見たいです。
沖縄では、ダイビングがしてみたいのですfish
海や、山の自然に囲まれてボーッとするのが好きです。
森林浴も行きたいなぁxmasxmasxmas
今日、お客様と旅行の話をしていましたが、
もう行きたいとこが満載になってしまいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
フランクリン手帳に書いておかなくては!!!
徐々に夕焼けになる空を見ながら、のんびり・・・・とか
夕日が沈んで、月に変わる海・・・とか、
見たいです(去年、宮崎で、ゆっくり変わる風景の中で、
海を見てて、感動しました)
次の目標は、大型の二輪免許を取得することにhappy01
きちんと、1年間は人を乗せないで、1年たってから、
2ケツで運転したりして、いろんなとこにバイクで
行ってみたりとかも、ひそかな夢なんです((w´ω`w))
「君、めっちゃポジティブでアグレッシブだねup
話してて、元気になるわぁ」と、お客様に言われました。
彩にとって、嬉しいお言葉ですconfident
「主成分がポジティブなんです」と自負しております(笑)
みなさんに、いつでも元気を与えれるような人間になりたいsun
ある研究をされている本の著者の方が、
「生きるために働くはずが、
働くために生きてしまった」
こう言って、人生を終える人が、ほとんどだ。
というような内容のことを書いているそうなのですが、
ほんとにそんな生活の人が多すぎると思います。
口癖が「仕事が・・・」「仕事で・・・」は嫌です。
彩は、「生きるために働く」を選びます。
みなさんは、どちらの人生で終わりたいですか???
「生まれ変わるなら、生きているうちに」
と、長渕さんが言っていたそうです。
かっこよすぎます!!!!!

|

« たまには、ちゃんと書きます。 | トップページ | なんてこった »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには、ちゃんと書きます。 | トップページ | なんてこった »