« 2009年6月 | トップページ

2009年7月

2009年7月23日 (木)

おひっこしします

ココログさんからヤプログさんに、お引っ越しします
良かったら遊びにきてくださいませ
 

| | コメント (333)

2009年7月22日 (水)

GTS!

GTS!
今年もいってきました!GTS!o(^-^)o♪
今回は、みなとみらいにあるパシフィコ横浜にて♪3500人集まるイベントですっ!w(゜o゜)w
自分や周りの人達の人生をきちんと考えて、サイドビジネスを始めている方達の表彰式です♪(^0^)/
理想のライフスタイルを送りたい・人の役に立ちたい・綺麗で健康でいたい・今の仕事から抜け出してビジネスオーナーになりたい!…そんな方達ばかりの集まりで活気に満ちていました(^_^)
限られた人しか参加できないので、ものすごく元気をもらいました!
2日続けてあるイベントなので今日も早い時間から行ってきまーす!!

| | コメント (15)

2009年7月20日 (月)

虹を見ました☆

虹を見ました☆
今日は将来の為に勉強してる仕事のセミナーだったので参宮橋まで行ってきましたo(^-^)o
1部目の会場は西新宿だったので、4人で相乗りタクシーで参宮橋まで移動中に虹が!
『虹が出てる!』『え?どこどこ?』と大騒ぎ(笑)
会場に着いてから皆で写メ大会になってました(^_^;)
見えにくいけど2重になった虹だったんですよ−!
めちゃくちゃ感動しましたっ(^人^)
『みんな方位取り帰りだからかな?』と、きゃいきゃい話しながらセミナーへ♪
やー いい物が見れました♪

| | コメント (10)

2009年7月19日 (日)

帰ってきたよ♪

帰ってきたよ♪
タヒチから帰ってから早々に、くみちゃんのお部屋掃除とお風呂入れと爪切りをしてあげました♪
お風呂出てタオルに巻かれてるくみちゃんですo(^-^)oかわい♪癒されました(^_^)

| | コメント (14)

2009年7月13日 (月)

成田空港までの道のり

成田空港までの道のり
案の定、軽い迷子になりまして予定より1時間遅れで着です…(~_~;)
羽田空港なら浅草からぴゅーんと行けるのに、いかんせん成田空港が初なので、行き方も調べずに今日を迎えてしまいました…(-.-;)
電車を間違えて都内でアワアワしてる姿は、さながらお上りさんのようです…(-_-;)
どーにかこーにか京成船橋から、ぴゅーんの電車に乗れました(:_;)良かった…!
当たり前だけど海外旅行に行くであろう『馬鹿か?』ってくらい馬鹿でかいトランク持った人だらけ(゜o゜)みんな海外旅行なんだろーなー♪
気をつけて行ってきます!

| | コメント (9)

初めての…!!

初めての…!!
今日から1週間タヒチでーす♪(゜∀゜)
初めての海外旅行−☆
トランクに夢詰め込めて出発準備o(≧∀≦)o
もう浮足立っちゃってもう!!
フランス領土らしく若干物価が高いらしいので、お土産は期待しないで(ないと思って)ください!(笑)
お土産話は楽しみにしててください!o(^-^)o♪

| | コメント (4)

2009年7月12日 (日)

八天堂クリームパン

八天堂クリームパン
しぶちかで八天堂クリームパンなるものが売られていたので足を止めて購入してみました(^0^)/
なんかよくわかんないけど有名みたいですw(゜o゜)w
どれどれ(._.)とパクリ!
モチモチふわふわの生地の中にホワッホワ!のカスタードo(^-^)o
おいしかったあ−!!

| | コメント (4)

2009年7月10日 (金)

増殖!

増殖!
あみちゃんから『彩さん、いますか?』と電話♪
『いるよー!ちなっちゃんと、まりちゃんといるからおいでよー』『はいー行きますー!』と、あみちゃんも増えて増殖(笑)
『いますか?ってウケるんだけど(笑)』と一同爆笑!(≧∀≦)/
食い散らかしたあとに撮影☆

| | コメント (3)

ガールズトーク♪

ガールズトーク♪
今日は ちなっちゃんと、まりちゃんとごはんだよ♪
ちなっちゃんは、すごい綺麗なんだけど、ちょっと天然のぼんやりさんなの(笑)
『日航ホテルねー』とメールしたら『もう着くよ−』と返信がo(^-^)o
迎えに行ったけど一向に来ない…?(゜。゜?)
電話が来て『どこー?』と聞いたら『国際ホテル着いたよー』って…えええ!?びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
『ち、違うよ!日航だよ!迎えに行くから!』と急いでお迎えに(笑)
ぼんやりさんだわあー。
かわいいけど(笑)
はっ(゜□゜)
そういえば。彩も暑さで、ぼんやりさんでした。
アマンドで従業員のみんなとうちらは3人にAPP(アップルパイ)を買ってこう♪とウキウキしながら購入…したのはいいけど、「従業員6人+うちら3人だから…イコール、8こください!」と8こ購入…お店着いてから『よし!人数分ある…!…ん?』
あれ?足し算ができてないよ(~_~;)
小学生からやり直しレベルだよ…o(゜◇゜)o…
…結局みんな満腹でAPPなんて、とても入らず従業員行きでしたがね(笑)

| | コメント (8)

2009年7月 9日 (木)

載っけとく♪

載っけとく♪
今日のために髪飾り新調しましたぁ♪
ピンクのお花o(^-^)oお花大好き♪お花柄も好きっ♪ピンク大好きっ(゜∀゜)
気分もウキウキだったのでアップ写メ載っけときます☆
思うように食べたり飲んだり出来ないけど浴衣は好きだな−♪(≧∀≦)

| | コメント (8)

うしろは?

うしろは?
こんな感じo(^-^)o
楓ちゃんの帯めっちゃ可愛い!ふりっふりのフワッフワ♪
乙女ちっく〜♪
彩はシンプルにしてもらいました☆(゜∀゜)☆
そろそろ隅田川花火大会です…が、地元民は浅草・本所吾妻橋の混雑にイライラしてしまいがちなので心を広く持たなくては!ですっ(ノ_・。)

| | コメント (1)

浴衣(2)

浴衣(2)
お店は違うけど、なんだか楓ちゃんに、よく会います(笑)
彩の携帯が調子悪くて(電源入ったり入らなかったり、電源入っても起動しなかったり(ノ_・。))撮影が出来なかったので楓ちゃんの携帯でパチリ☆
今日は二人ともピンクで乙女ちっく♪

| | コメント (2)

2009年7月 8日 (水)

お気に入りの浴衣

お気に入りの浴衣
何年か前に仲良しの人に買ってもらった浴衣ですo(^-^)o
当時は可愛いのが着たかった記憶があるけど「着物っぽい感じが、この先ずっと着れるよ」と言われて着てみてから、毎年着ています(゜∀゜)♪
お気に入りの浴衣です。
お母さんも浴衣好きらしく彩に『似合いそう』と買ってきてくれたりするので何だかんだ浴衣は、何枚もあるのです(^。^)
なるべく袖通すようにして長持ちさせたいな。

| | コメント (4)

お友達発見!

お友達発見!
楓ちゃんを発見したので仲良くパチリ♪
相変わらずカワユスです−♪萌え−ハァ(゜∀゜)ハァ
3人で『あたしもあたしも−!』と入れ代わり立ち代わり撮影してましたが、撮影会場では、ござんせん(-.-;)

ちなみに ここは飲食店です(笑)

| | コメント (1)

☆・.七夕です.・☆

☆・.七夕です.・☆
今日は どこもかしこも浴衣でしたね♪
電車内も(゜∀゜)街もo(^-^)o
街中が一気に涼しく見えました☆
今年の七夕は珍しく晴れたから織り姫と彦星は、きっと逢えたんでしょうね−♪
浴衣の着付けしてもらってからヘアメイクして、あみちゃんと、ごはんしました(^/^)♪
『野菜と魚で、熱くなくて、浴衣だから重くないものがいい』と、せいじさんに無茶苦茶なお願いをして(-∀-;)
『一応リクエストに応えた!』と出てきたのは『手ごね寿司』p(^3^)q♪
さっぱりあっさりなのにボリュームがちょうど良くて。満足でした♪
『浴衣ってすごいなあ。あんちゃんが『女』に見えるわ』と言われましたけど(~_~;)

| | コメント (2)

2009年7月 7日 (火)

まりちゃんと♪

まりちゃんと♪
今日は、仲良しのまりかちゃんと、2人でごはん♪
お店が暇だったから、従業員と化して、みんなでワアワアしてました(笑)
彩も1時間遅刻してまで騒いでたのだ(゜∀゜)だめね(笑)
2時間もいられなかったから残念(-_-;)ほんとは もっと飲んでたかったよー!(ノ_・。)

| | コメント (1)

2009年7月 6日 (月)

母と横浜

母と横浜
今日は母と横浜に行ってきました♪
いつもお世話になってる占いの先生のとこに(゜∀゜)
占いと言うより人生相談担当ですね(^^)♪
お母さんの運勢・運気を占ってもらってから
『せっかく方位取り旅行してるんだから水晶買ったら?』と、母にすすめて『うん』と購入してました♪
ちなみに母は『守備型・宇宙人・根暗(消極的)の相』です。彩は『超攻撃型・地球人・家出(自立して開花)の相』彩とは真逆!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
腰の重いお母さんとは一緒に方位取り行けるから運気上げるために連れ回します(笑)

| | コメント (2)

蝉が……

今お風呂中ですが(AM1:45)蝉がミンミン鳴いてます…
もう鳴く時期なんですねえ(゜∀゜)
前に、やたらうるさくて眠れないとき、イライラして外に出たら窓枠のとこに、くっついて鳴いてたことが(~_~;)
そら眠れんて。と思いながら、蝉を追い払った記憶が(笑)
夏ですねー

| | コメント (1)

初 運転!

コストコから帰宅してから若葉マークを取りに戻って、仲良しの方のご好意で、車を運転させてもらえることにo(^-^)o
初っ端からエルグランド(゜□゜‖)で、ぶつけたらどうしよう(-_-;)とか色々不安でしたが、なんとかスタート!
うちから浅草までの10分が こんなに遠いとは思いませんでした…!ひいひい言いながら、浅草到着!みかんさんも交えて待乳山聖天さまにお参りに行きました(゜∀゜)
そのあと、みかんさんが友達と予定があるそーなので彩の運転で渋谷方面へ移動♪
免許取得後、初めての運転(何ヶ月ぶり?)で、スクランブル交差点通りましたよー!ひー!我ながら、いい度胸してるなあ(~_~;)と、しみじみ…。
なんだかんだ3時間くらい運転させてもらって『運転怖くない!』になりました(`▽´ゞ
まだ車庫入れは怪しいけど(゜-゜;)
ちょっとずつ慣れます!

| | コメント (3)

2009年7月 5日 (日)

コストコ

コストコ
土曜日はコストコに行ってきました!
彩の初運転で行く予定で(゜-゜!)
スニーカーと免許証は持参したのに、若葉マークを持参すのを忘れまして…(ノ_・。)
泣く泣く助手席に乗ってコストコへ!
来週タヒチに行くので、おっきなビーチタオル買ったよ♪
水24リットルとトイレットペーパー32ロールも(笑)
カナヅチなので浮輪飼いたかったんだけど売り切れてて買えませんでした(/_;)

| | コメント (7)

あみちゃんと♪

あみちゃんと♪
金曜日は、なんだかちょっとウダウダしたい気分で、いつものごはん屋さんで一人ごはん&飲み♪
ひまな子いないかな〜?と、あみちゃん誘ってみたら来てくれました♪
『お野菜食べたいー!』と、せいじさんにお願いして、新鮮なトマト・とうもろこし…などなど、たくさん食べました!
仙台で牛タン食べすぎたから、最近はお野菜まみれ(笑)

| | コメント (3)

2009年7月 2日 (木)

今月1回目♪

今月1回目♪
パソコンは諦めて携帯からアップします。
今日は浅草の待乳山聖天さまにお参りに行ってきましたよ♪
晴れ女なので雨にも濡れずにすみました(^O^)
仕事と良縁の神様なので真剣にお参りしてます。
彩は、おうちが近いので月に6回行くと決めてますp(^∀^)q
教えてくれた社長さんは横浜から月に7回を20年くらい通い続けてるそうです。
しかも『神様に会いに行くときは楽してはならない』と決めているらしく、横浜から高速使わないで浅草まで通ってるんですって!
前回、横浜からご一緒させてもらいましたが、びっくりしました。
すごく成功されてる方なので
『これは家が近い彩も6回行こう!』と心と神様に誓いました(^^)
年に1回のお参りでは神様は忙しいから覚えてくれないみたい。
そりゃそーだと納得。
接客業でも何でもそうだけど1回しか来てない人より、約束したからと何回も通ってくれる人のほうが大切にされますもんね(^_^;)
通い始めて3ヶ月目だけど、お願い事が叶ってます♪(^人^)

| | コメント (3)

なんてこった

緊急事態発生!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
うっかり@ニフティのパスワードを、忘れてしまった為、ログインできず…なんとパソコンからブログ更新ができなくなりました(゜_゜;)
わー…やっちゃいました(-.-;)最近何をやるにもパスワードパスワードパスワード…で記憶できません(__)だいぶ前に登録したから紙にも書いてなかったし…
これは このまま残す方向で、どうにかせねば!

| | コメント (1)

« 2009年6月 | トップページ