« まりちゃんと♪ | トップページ | お友達発見! »

2009年7月 8日 (水)

☆・.七夕です.・☆

☆・.七夕です.・☆
今日は どこもかしこも浴衣でしたね♪
電車内も(゜∀゜)街もo(^-^)o
街中が一気に涼しく見えました☆
今年の七夕は珍しく晴れたから織り姫と彦星は、きっと逢えたんでしょうね−♪
浴衣の着付けしてもらってからヘアメイクして、あみちゃんと、ごはんしました(^/^)♪
『野菜と魚で、熱くなくて、浴衣だから重くないものがいい』と、せいじさんに無茶苦茶なお願いをして(-∀-;)
『一応リクエストに応えた!』と出てきたのは『手ごね寿司』p(^3^)q♪
さっぱりあっさりなのにボリュームがちょうど良くて。満足でした♪
『浴衣ってすごいなあ。あんちゃんが『女』に見えるわ』と言われましたけど(~_~;)

|

« まりちゃんと♪ | トップページ | お友達発見! »

コメント

Earthenware mugs may also be used as branded mugs by the companies

投稿: Samantha | 2014年1月22日 (水) 18時54分

In my humble oppinion, your article provides the public with everything they need.

投稿: Arianna | 2014年2月19日 (水) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりちゃんと♪ | トップページ | お友達発見! »