« なんてこった | トップページ | あみちゃんと♪ »

2009年7月 2日 (木)

今月1回目♪

今月1回目♪
パソコンは諦めて携帯からアップします。
今日は浅草の待乳山聖天さまにお参りに行ってきましたよ♪
晴れ女なので雨にも濡れずにすみました(^O^)
仕事と良縁の神様なので真剣にお参りしてます。
彩は、おうちが近いので月に6回行くと決めてますp(^∀^)q
教えてくれた社長さんは横浜から月に7回を20年くらい通い続けてるそうです。
しかも『神様に会いに行くときは楽してはならない』と決めているらしく、横浜から高速使わないで浅草まで通ってるんですって!
前回、横浜からご一緒させてもらいましたが、びっくりしました。
すごく成功されてる方なので
『これは家が近い彩も6回行こう!』と心と神様に誓いました(^^)
年に1回のお参りでは神様は忙しいから覚えてくれないみたい。
そりゃそーだと納得。
接客業でも何でもそうだけど1回しか来てない人より、約束したからと何回も通ってくれる人のほうが大切にされますもんね(^_^;)
通い始めて3ヶ月目だけど、お願い事が叶ってます♪(^人^)

|

« なんてこった | トップページ | あみちゃんと♪ »

コメント

Well I really liked studying it. This subject offered by you is very constructive for accurate planning.

投稿: Ella | 2014年1月24日 (金) 00時23分

It makes a change to find good content for once, I reaaly am getting sick of the never ending drivel I come across daily, thank you.

投稿: Camila | 2014年2月18日 (火) 17時33分

I would like to thank you for the efforts you have put in writing this blog. I’m hoping the same high-grade blog post from you in the upcoming as well. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own site now. Actually the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.

投稿: Molly | 2014年3月16日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこった | トップページ | あみちゃんと♪ »