スポーツ

2009年4月11日 (土)

東京ドーム行ってきました!2

土曜日は、巨人VS阪神戦に行ってきましたbaseball

いつにも増して、すんごい人・人・人Σ(・ω・ノ)ノ!

ドームの中も、人だらけで、すごかったですsweat01

昨日に引き続き勝利!で

今日は、4-2で勝利でしたよーヽ(*≧ε≦*)φ

こんなカバンと、ジャビットくんいただきました

メガホンとタオルは、自前(笑)

これから、ドームに行くときのカバンになりそうですbaseball

ありがとうございます(≧m≦)

| | コメント (1)

2009年4月 4日 (土)

東京ドーム行って来ました!

東京ドームの前にあるアディダスのお店の前に

こんなモノが!!

小笠原だよーheart01

当たり前だけど似てる!!

ガッツポーズしてる、たっさんも、いましたheart01

おじさんが、一緒にガッツしてるところをパチリdog

彩は、憧れの(笑)たっさんの腕の中でヾ(´ε`*)ゝ

まわりの人達が「えぇ?」と言っていましたがシカトで(笑)

みてみてheart02ジャビットキューピーlovely

職業的には、Tファンの方とかCファンの方とかも

いるから、微妙だけど・・・・・

今日は負けちゃったけど、次は勝てるように

祈願をこめて(*^ー゚)bグッジョブ!!


来週の阪神戦は気合い入れて応援するぞっ

| | コメント (79)

2009年3月30日 (月)

いまさらですが・・・

WBCbaseballは感動しましたねsign01

昔から、お世話になってるおじさん・おばさんの

家に遊びに行ってて、テレビに釘付けでしたtv

もう、「固唾を飲む」って、こういうことなんだと(笑)

ずーっと、変な体勢で集中して見てたから

終わってから、軽いムチ打ち状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

何日かたって、ようやく痛みも無くなり・・・。

ブログ用にタイムリー撮影してた写真があったことに

今日、気づきましたΣ(;・∀・)てへ。

V2達成おめでとうございますっheart01

| | コメント (1)