日記・コラム・つぶやき

2009年6月24日 (水)

たまには、ちゃんと書きます。

とりあえず、暇な時間に撮っとけsign01と撮影。

今日は、じめじめした暑さに敢えて対抗?してみようと、

珍しく、ストレートっぽくしました。

ちなみに、ここはお店のおトイレの中だったりしますヽ(´▽`)/

鏡が、おっきいのとライトがあるのと、それより何より

shine一人撮りしてても、何も言われない唯一の場所shine」なので。

「・・・・・何やってんですか?」

「えっ?えっと・・・あの・・・ブログの・・・sweat01

という気まずさを、ここで解消(笑)

「ブログを書きなさい」との声が、ちらりほらりなので

なーに書こうかしら・・・・・。

おっ(゚Д゚)flairそうだ。

今週末には、久しぶり?に、方位取り旅行に行きます。

仲良しの方達と、運気を上げに行ってきますup

今回は仙台だよーtaurus

初めての仙台なので、行き当たりばったりよりも、

少しは調べて行きますcoldsweats01

お母さんに「牛タン買って来て」と、頼まれましたが

「いいよ。牛タン代ちょーだい」と、言ったら

「・・・・・じゃあいらないよっ」と、ふてくされてしまいました。

買ってきますよう(maybeですけど)

| | コメント (1)

2009年4月12日 (日)

いい1日でした♪

7日に、彩のお祝いで、ヒルトンランチしてきたのを

掲載するの忘れてました(ノ∀`) アチャー

ヒルトンの入り口と、桜をパチリcherryblossombuilding

お世話になっている、社長さんたち(男性と女性です)と

仲良しの人たちとのランチで、為にもなったし、

すごく楽しかったです(・∀・)

そのあとに、女性の社長さんの旦那さまの借りている

マンションの閲覧に行ってきちゃいましたup

しゃがんで撮影したんだけど、上が高すぎて・・・・

入りきりませんでした・・・・残念無念。

家賃も、いいお値段ですが、景色も良かったですnotes

こんなおうちに住みたいなぁーと、大はしゃぎhappy02

ここで、エステしたりするんだよshine

そのあと、相方ともみと、いつものご飯屋さんで。

手に持っているのは焼酎水割り。

彩は「夢の100リスト」という「お金で叶えられる夢のリスト」を

書いているのですが、新しく

「ここんちの焼酎全部(約180種)飲む」を付け加えたので

順々に飲んでいってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (1)

2009年4月 9日 (木)

はなえちゃんと♪

彼女とは、約1年ぶりくらいに、会いましたよぉー。

久しぶりで、たくさんお話しましたup

バイバイしたあとに、

「彩さんの顔見たら、ちょっと安心しましたnotes」と

彼女がメールしてくれて嬉しい気持ちになったよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

彩で良ければ、いつでもお話しましょheart

また、ごはん行こうねんrestaurant

| | コメント (2)

次元が違いますな!!

知り合いの方が、お引越しされたということで、

遊びに行ってきちゃいましたheart01

マンションの1室なのに、会談があるでしょ??

なんと2階建てなんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

メゾネットタイプだそーですhappy01

プロジェクターもあって(壁1面)バーカウンターもあって、カラオケもあって、

えっちな感じ(ガラス張り)のジャグジーあって、テラスもあって。

もう「家」っていうよりも「店」でした。

外人さんみたいに、土足だし。一瞬戸惑いました( Д) ゚ ゚

とにかくベッドがでかい!!!!!



興奮し過ぎて、写してなく、写真が少ないのですが、

(来てみないとすごさがわからないから撮影を諦めました)

もっともっともーっと、すんごいおうちなんです!!

ちなみに、お家賃280万円……アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

沢尻エ〇カさんが、住んでいたそうですよ。

いやぁー。いいもの見れました!!

ありがとう Yさんheart02

| | コメント (2)

2009年4月 7日 (火)

NO.815

また微妙な数字。なんやねん。と、お思いの方もいらっしゃると思いますが

なんてことない、彩の「なんとなく書きたかっただけ」な数字です(笑)

このブログを始めて、815コ目の記事なんですねー。

中途半端さは、置いといて・・・・・。

思えば20歳くらいから、ブログ書いてた気がします。

きみまろさん風に書くと

「あれから、7年。」

長っsign03coldsweats02びっくりするわー!!(゚ロ゚屮)屮

お店でやってたブログも、書く子が彩しかいなくなったりしたっけ・・・

「ブログの女王」と冗談言われてて、やめたくなってたけど

でもA型だから、やめれなかったっけ・・・・・

ある人に、濡れ衣で嫉妬されてブログ荒らされて閉鎖したりもしたっけ・・・・・

思えば、レーシックの手術したときに、あまりにも暇で作ったのが

このブログですΣ( ゜Д゜)ハッ!

まさか、ここまで続くとはです(閉鎖しようとしてたけど)

1000記事、目指してがんばろーっとhappy02

| | コメント (4)

2009年4月 6日 (月)

桜♪桜♪

彩のおうちの下の桜ちゃんですcherryblossom

綺麗ですねぇ~~~(*゚∀゚)=3

日本人ほど、桜が好きな人種っていないですよねconfident

彩も桜大好きです♪

咲く前は「あ、春だなぁhappy01」とワクワクo(*^▽^*)o

咲いたら咲いたで、「ふんわり可愛いなぁ~」と、ウキウキ♪

散るときも、「綺麗だなぁ~」と、うっとりです・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みなさんは、お花見しましたか???

彩は、隅田川が近くにあるので、毎日桜を見ながらの出勤ですcherryblossom

しあわせ♪

| | コメント (1)